mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まびのぎいっぱい

d0013774_7241383.jpg

しぇるです(=・ω・)ノ
受験終わってからマビノギばっかしてます
3日くらい分の日記(`・ω・)




d0013774_7254530.jpg

3日分くらい前に転生したんですが
そのときのSSです
しぇるは髪色ブルーブラックのはずなのに
なぜかブルーグレーになってた(・ω・;

d0013774_726486.jpg

ちゃんと戻しました(・ω・=)
…ぇ?性転換?
ごめんなさい、してません

d0013774_7272736.jpg

課金を再開してDKクエを進めています(=・ω・)
これはメダルとるときのラビー
…で、ひゅーじ
(`・ω・)

d0013774_7291465.jpg

しぇるがラビソロいくと必ず会うちびすけです
なんでだろう(・ω・`
あんまりいかないからかなー

d0013774_7295182.jpg

かっこよかったからとった(ぇー

ラビソロなんかめったにこない(・ω・;)
しかもクリアしたのは初めてでした。

d0013774_7301853.jpg

続いて4人でルンダ上
にゃんこがかっこいーよろいを
かしてくれました
(`・ω・)

d0013774_7311172.jpg

黒クマネズミ…苦戦したけど
ちゃんと倒せるようになった(・ω・=)

d0013774_73150100.jpg

続いてカルー('▽`)
ゆうかんにたたかっておりますっ


 SS切れたのでここまで|ω・)
 土曜日のみまっぺのG1ラストに
 ついていけることになった(-x - ′
 行くの初めて(`・ω・)

 あとDKクエも進めてくるー。
[PR]
by runachk | 2007-02-09 07:33 | まび