mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ゲームやめます。

今回、かなりやる気ない(-x - `



ルール→見たらやる。タイトルを「ゲームやめます」に設定。
地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン。↑コレ重要!

●好きなタイプを外見で答えよう。
(`・ω・)
…ちょっとわかんない。

●財布はどんなものを使ってますか?
水玉模様のやつ

●携帯はどんなものを使ってますか?
そふとばんく803T

●携帯ストラップは?
ひよこのやつとお花のやつとかじゃらじゃら

●手帳持ってますか?
もってりゅ
かわいいの

●バッグはどんなものを使ってますか?
いっぱいありゅけど今日使ったのは
デニムのハンドバック

●バッグ主な中身は?
いろいろ入ってるけど今日もってったのは
財布・携帯・DS・鏡・コーム・リップクリーム

●星に何を願う?
(`・ω・) <あぶっても何もでないよ >

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
黒Death

●好きなスポーツは?
ない(-x - `

●好きな曜日は?
もくようびもくようび!

●最後にみた映画は?
今日みてきたっ
でぃあ・ふれんず

●怒っている時どうする?
ポテチ食べつつ愚痴メール

●お年玉何に使う?
今日4000円使ってきたっ
まだあるー

●夏か冬どっち?
夏!

●最近泣いたのはいつ?
今日映画に感動してないた

●ベッドの下に何が有る?
今覗いてきたらなくしてた理社のノートが
みつかりました。
ほんとうにありがとう。

●昨夜何にしてた?
カルーいった(=・ω・)

●好きな車は?
ちっちゃくてかわいいの

●好きな花は?
かもみーる
[PR]
by runachk | 2007-02-10 18:44 | にっき