mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

宇宙のはては宇宙のはじまり

明日ともだちをいっぱい家に呼ぶので部屋を片付けてみた!
はんぶんくらいきれいになった・・・
雑誌で床が見ぇなかった。

前回の記事の題名の水の中にいるパンダは
意味ふめぃな題名だよ?
じゃなくて、ちゃんとした理由があるのです
d0013774_21255424.jpg

水(酸素原子+水素原子×2)がパンダみたいだったので
ひゆてきひょうげんにしてみました
そして記事の内容とはまったく関係がありません
以上、しぇるのまめちしき

あと、宇宙のはては宇宙のはじまり も本当のこと
・・・らしいです。
なんか聞いたことあったから使ってみた
ぜんぜんいみが通ってないよね。

用ゎ…記事の題名なんて意味なぃんだ!
[PR]
by runachk | 2007-02-26 21:30 | にっき