mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

変わってないのは僕だけじゃない…

(´・ω・`)



デスクトップ。壁紙 一年前と変わってません
d0013774_21525333.jpg



■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。あまりに名誉毀損だという場合には、
アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。

■あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
(´-`)

■OSは何?
WindowsVista HomeBasic

■これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人用 合格祝いに買ってくれた
  
■この壁紙は何?どこで手に入れた?
韓国公式
前PCもこれだった…気に入ったからまた拾ってきました。

■壁紙は頻繁に変える?
ぜんぜん(-x -

■デスクトップのアイコンの数はいくつ?
6個?

■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ許せる?
普通に使っていればごちゃごちゃしなぃ(・ω・*)

■何かこだわりはある?
配置。

■今回、このバトンが回ってきてから こっそりとデスクトップを整理した?
というか3日に1回はレイアウトを変えてみたり、アイコン変えたりしてます

■バトンくれた人の壁紙の感想は
かみたん
すっきり
[PR]
by runachk | 2007-03-19 21:59 | にっき