mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

きらめいてゆらめいて あおきゆめ

d0013774_10215723.jpg

毎日更新できてねぇじゃん!!

昨日はスケート女子フリーみてました(・ω・o)
トリノから応援してました(`・ω・)>美姫
みきてぃおめでとう!大好き!

トリノの時
「みきてぃー?転んでばっかじゃね?」
とかいってた友人K、見てたかぃ(*´∀`)フフフ

以下、Mabi日記



d0013774_10352133.jpg

ダンバ→ティルコの途中
丘にのぼってみた(なんとなく
なんでσ(・・*)はすぐ演奏するんだろう。

d0013774_10255522.jpg

キア通常ソロにいってみた
ゴーレムで1回死んだけど(ぇ)クリアできた(`・ω・)
すげー うれしいですb

d0013774_10264726.jpg

さおりんの剣士ロングとベレー帽子
みまっぺがくれた(=´∀`)
どっちも、ありがとうっ。

剣士ろんぐ2着もってるなんてなんてリッチなσ(・・*)!(ぇー
(*・ω・)剣士ろんぐ好き好き

d0013774_10281446.jpg

サイコロ投げにちょーせん

d0013774_10293692.jpg

ちょーせん…

d0013774_10295743.jpg

サイコロでかすぎ―!!!

d0013774_10301455.jpg

ぜーっはーっ


その後みまっぺ&ふぃぐっちとカルー壺×4 足×1
SS撮り忘れた(・ω・)
[PR]
by runachk | 2007-03-25 10:31 | まび