人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひっこしたー

まいるーむー
みまっぺの教訓に従い捨てまくったらすっきり
したー(・▽・

ひっこしたー_d0013774_13262585.jpg

え、すっきりしてない?(=ω=
ベッドがきてないので布団で寝てます(・ω・;


あと、(一応受験生の)お姉ちゃんの
高性能PCを
ゆずりうけた(・▽・´
フィールドボスとかパンヤができるー

あと・・・バトンがまわってきてました(=ω=
さっききづいた(・▽・`



前の人が指定したキャラと一緒に電車に乗ってください。
指定されたのはとむぱぱさんです。

 もうキャラじゃない(=ω=
 私が最初にまりんさんを指定したせいですか(・△・

1.電車待ちの列にとむぱぱ発見!どうしますか?
気づかれないように後ろに行く(=ω=

2.とむぱぱが隣の席に!どうしますか
気づかれないようにする(=ω=

3.とむぱぱが眠ってしまいました。どうしますか?
仕事疲れですね(・△・。

4.爆睡中のとむぱぱが突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか?
私の肩でよければお貸ししますよする(・△・。

5.もうすぐあなたの降りる駅。まだとむぱぱは眠っています。どうしますか?
おきるまで待つ(=ω=

6.終着駅に到着しても起きないとむぱぱ。どうしますか?
  / l l | | | | | l ヽ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | | ノ   ヘ | |<   終点ですよー
  ヽヽ ̄ _  ̄ノ/  \
    / _ ヽ        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | |_| |
    | | | |
   /ゝ__χ__ノヽ
  /   ||ヽ
 /____山_|__ヽ
    | | | |
   ゝ__χ__ノ


7.やっとお目覚めのとむぱぱはちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
ぐっもーにんー

8.平謝りのとむぱぱ、お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
1年間禁酒しろーといってみる(o・ω・)σ

9.もうすぐとむぱぱとお別れです。最後に一言。
これからもよろしくね(・ω・
by runachk | 2008-04-03 13:44 | にっき