人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんな男が一人、此処に居る

そんな男が一人、此処に居る_d0013774_22212020.jpg

しろとくろかくろとしろかわすれた!
ペット育成しかしてません(・ω・)
だってすることがないんだもん(・ω・)
つよいよ(・△・`;)勉強やだ勉強やだ
ぱんだつよいよ(・△・`)勉強やだ
もっとつよくしてヘビに転生させる(・△・)
のが夢勉強やだ勉強やだ勉強やだ
勉強やだ勉強やだ勉強やだ勉強やだ
今日はあれんてぃーとみまっぺが気球に
連れて行ってくださいました勉強やだー



そんな男が一人、此処に居る_d0013774_22244725.jpg

武者修行なんだぜ!勉強やだ勉強やだ
勉強やだ勉強やだ勉強やだ勉強やだ
そのうちサンダーとFBを1にする(・ω・)
のが夢勉強やだ勉強やだ勉強やだー
勉強やだ勉強やだ勉強やだ勉強やだ
そんな男が一人、此処に居る_d0013774_22262611.jpg

勉強やだ勉強やだ勉強やだ勉強やだ
みまっぺがうつってるSSがなかった!
勉強やだ勉強やだ勉強やだ勉強やだ
Ctrl+Aは押すべからず
by runachk | 2008-05-20 22:29 | にっき