mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

つきにかわっておしおきよ

久々だー
今日は自分の事をかきます(o・ω・)ノ
本名バレます(・へ・´




ちょっとびっくりしたことをかきます!

私は普段から人に「セラムンっぽいよねー」とよく
言われるわけです。うん。

それは私の目が兎っぽいこととー(よくいわれる
髪の毛をいつも高い位置に二つ結びにしていること
という見た目的な問題かと思っていたのですが!
(同大学付属小(同敷地内の)の小学生を、友達と下校中に
見てたら 「なんだようさぎ」と言われるほど!)

実はもう2つ由来があったそうです(っ・ω・)っ
そのいち私の本名の下の名前が「留奈(ルナ)」なこと
∩_∩
(・、・)

そのに私の本名の名字をローマ字にして
入れ替えると「うさぎ(usagi)」になること
(・■・´

なるほどっ
持って産まれた名前が・・・
そういう意味があったのですね
すげーなあ!
自分でもびっくりです
以上、ヤマなしオチなし意味なしな文章でしたテスト4日前のしぇるぷより
[PR]
by runachk | 2008-06-27 17:57 | にっき