mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

まびのぎるどばとん

おもしろそうなバトンがあったので
ひろってきました(・△・
みんなめんどくさがらないで(・△・;(・△・;
やってね!



☆地雷バトン☆
見たギル員は必ずやる。

*キャラ名は?
しぇるぷ!
*名前の由来は?
sheep → shelp
*思い入れのある装備は?
なんとかかんとかリボンなんとかシューズ ←とむぱぱがくれた
ブロフェ ←みんなが材料あつめてきっしゅがつくってくれた
エンゼルウィング ←すき
*自分の職業を当てはめるとしたら?
貧弱ヒーリング特化少女
*所属しているギルドは何処ですか?(読み仮名つきで)
Erinnmate えりんまて
うそだよ!えりんめいとだよー
はははー。
*ギルドでは盛り上げ役?
盛り下げやく??(・△・
*ギルドで嫌いな人はいますか?
いねーよ!
*ギルドで好きな人はいますか?
いるよ!
*ギルドのまとめ役は?
みまっぺかな!
*ギルドで一番仲いい人は?
みまっぺかな?あ、とむぱぱかな!おにーちゃんかなー。かみたんかもな!


とても一方的だけどな?
*ギルドで最近よく一緒に狩りする人は?
アレン!
みまっぺ!
*ギルドで一番うるさい人は?
わたし?(・△・
*ギルドで一番無口な人は?
むくち??
わかんねー
*ギルドで頼れる人は?
しぇるに決まってんだろ☆(o・ω<)ノ



とむぱぱかな!
*ギルドでのあなたの扱いは?
子供
*マスターからは大切にされてますか?
まりんさん!!
やさしい
*ギルメンからは大切にされていますか?
されてるよ!
な!
な?

(・△・;
*ギルドでは甘える側?甘えられる側?
甘えら?れ?てないよ!
*ギルドが解体したらどうする?
かなしい><。
*マビノギがなくなったらどうする?
かなしきことよ><。
*ギルドでオフ会とかしたい?
したいーよー
私が20歳になったら飲み会するんだ!
*他のギルドに行きたいと思う?
思わないよー。
*ギルドで可愛い子といったら誰?
なな・かみたん
*ギルドで怖い人と言ったら?
怖い?(・△・
みんなやさしーからなー
*ギルドで面白い人は?
おにーちゃん
*ギルドで頭がいい人は?
きっしゅか!?
*ギルドで強い人といえば?
全員(わたし除く
*恋人にしたいギル員は?

*結婚したいギル員は?
な?
*マスターの事どう思う?
とてもよい人
多忙
とてもよい人
*マスターに治してほしい所は?
ええ!?
体を治すんだ!
*マスターにして欲しい事は?
がんばってほしいとおもう!

みんなやれよ!(・▽・
[PR]
by runachk | 2008-07-02 20:43 | まび