mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

とべないしぇるはただのしぇる

しぇるのなつやすみのしゅくだいは今日のAM3:00で見事しゅうりょうした!
しかしな!
しぇるのなつやすみは
8月24日までなのでした
つまり
まにあいませんでした



今日は一問一答がきていたので
やります!

かみたん → おにいちゃん → みまぺ → しゃちょー → ねーさま → とむぱぱ → かみたん → しぇる → おにいちゃん →ねーさま → しゃちょー → らいむん → しゃちょー →かみたん → おにーちゃん → とむぱぱ → しゃちょう → ねーさま → みまぺ → かみたん → みまぺ → おにいちゃん → しぇる

しぇる
二回目です(゚ー゚)

【質問】

「まびってて嬉しいor楽しいこんな瞬間」



そうですねー(・ー・´)

えりめのひととどっかいくとき
えりめのひとがなんかくれるとき
えりめのひととはなしてるとき


ですねー(・ω・´


【次に回す人・お題】

自分が中学生のころはどんな子でしたか?(・▽・)
みまっぺ!
[PR]
by runachk | 2008-08-27 17:17 | にっき