mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:にっき( 141 )

学校

校長先生が記者会見で
ないてたー(;ω;)
誰も悪くないのになんで
生徒までネットで叩かれるの?
電車で避けられそうだなー
でも堂々としてるんだ私達はw
自分の学校すきだから。

いつも私たちが必死で
勉強してるゼミ室に
汚い足で入ってこないでマスコミ(・Д・)
洗足して!笑
[PR]
by runachk | 2009-05-21 19:40 | にっき

30 えりめ一問一答

しぇる視点で考える、えりめのいいところ!

(・▽・)
なんだろうーなー!?
(・▽・)・・・。
わかんねー!
みんながやさしい&ギルチャがおもしろい
ところか?
ふつうだな!

じゃあまたまたみまっぺに!?
みま視点で考える、えりめのいいところ!
[PR]
by runachk | 2008-09-12 21:37 | にっき
しぇるのなつやすみのしゅくだいは今日のAM3:00で見事しゅうりょうした!
しかしな!
しぇるのなつやすみは
8月24日までなのでした
つまり
まにあいませんでした

More
[PR]
by runachk | 2008-08-27 17:17 | にっき

少女絶望中・・・・

おわるぜったいにおわる
しんじればおわる
できる
おわれええええええええええ
[PR]
by runachk | 2008-08-15 11:25 | にっき

1問1答ー

まわされたー

More
[PR]
by runachk | 2008-07-26 11:05 | にっき

東方キャラソート

15位まで(`・ω・)

1 魂魄妖夢
1 八雲藍
3 鈴仙・優曇華院・イナバ
4 河城にとり
5 パチュリー・ノーレッジ
6 藤原妹紅
7 橙
8 犬走椛
8 洩矢諏訪子
10 きもけーね
11 射命丸文
12 霧雨魔理沙
13 因幡てゐ
14 リグル・ナイトバグ
15 西行寺幽々子


これすごいねーすごい当たるねー
藍みょん推薦 (`・ω・)
[PR]
by runachk | 2008-06-27 20:58 | にっき
久々だー
今日は自分の事をかきます(o・ω・)ノ
本名バレます(・へ・´

More
[PR]
by runachk | 2008-06-27 17:57 | にっき
d0013774_22212020.jpg

しろとくろかくろとしろかわすれた!
ペット育成しかしてません(・ω・)
だってすることがないんだもん(・ω・)
つよいよ(・△・`;)勉強やだ勉強やだ
ぱんだつよいよ(・△・`)勉強やだ
もっとつよくしてヘビに転生させる(・△・)
のが夢勉強やだ勉強やだ勉強やだ
勉強やだ勉強やだ勉強やだ勉強やだ
今日はあれんてぃーとみまっぺが気球に
連れて行ってくださいました勉強やだー

More
[PR]
by runachk | 2008-05-20 22:29 | にっき

ひさしぶりにぱにゃー

d0013774_21122913.jpg

久々にじにさんとぱにゃー(・ω・
ウエディングくーかわいい(・▽・

d0013774_2112559.jpg

チャイナ服もそろそろ飽きたので(=ω=
新しい服かってみましたー。

d0013774_21134328.jpg

じにさんがおちるまえに
6Hまわりましたー。

d0013774_2114569.jpg

もちろん惨敗しました(=ω=
PTむずいよPT(つω・、
[PR]
by runachk | 2008-04-08 21:14 | にっき

ひっこしたー

まいるーむー
みまっぺの教訓に従い捨てまくったらすっきり
したー(・▽・

d0013774_13262585.jpg

え、すっきりしてない?(=ω=
ベッドがきてないので布団で寝てます(・ω・;


あと、(一応受験生の)お姉ちゃんの
高性能PCを
ゆずりうけた(・▽・´
フィールドボスとかパンヤができるー

あと・・・バトンがまわってきてました(=ω=
さっききづいた(・▽・`

More
[PR]
by runachk | 2008-04-03 13:44 | にっき