mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:まび( 144 )

d0013774_10215723.jpg

毎日更新できてねぇじゃん!!

昨日はスケート女子フリーみてました(・ω・o)
トリノから応援してました(`・ω・)>美姫
みきてぃおめでとう!大好き!

トリノの時
「みきてぃー?転んでばっかじゃね?」
とかいってた友人K、見てたかぃ(*´∀`)フフフ

以下、Mabi日記

つづきをよむ
[PR]
by runachk | 2007-03-25 10:31 | まび

Erinnの唄

できあがったこの唄が
今日なないろにそまる

続きを読む
[PR]
by runachk | 2007-03-18 21:09 | まび

まびのぎいっぱい

d0013774_7241383.jpg

しぇるです(=・ω・)ノ
受験終わってからマビノギばっかしてます
3日くらい分の日記(`・ω・)

More
[PR]
by runachk | 2007-02-09 07:33 | まび

MC Girls.

d0013774_2332103.jpg

なんかINしたら何ヶ月かぶりにナオさんに会えたり


d0013774_23323298.jpg

エリンに降り立ってみたら加齢してでっかくなってて
ぷち引きこもり状態なのですた(-x - `

 そんなMabinogi、クリスマスイベント中(=・ω・)っ

 クリスマスケーキつくって
 あえてダンジョン中のきっしゅ&ぱにゃに送ってみたり

  サンタ帽子を分けてもらってかぶってみたり

  ちょっとクリスマスっぽぃことをした。

>>
じにさんのワンド受け取ったょ。るりるりも有難う(・ω・∩
[PR]
by runachk | 2006-12-22 23:34 | まび

G6

きましたね、韓国で。


 ジャイアント・地下トンネル・氷釣りができるよぅです。
 
  ↑ゎまだ男キャラクターしか作成できないようです。
   キャラ作成時には、ヘアスタイルとヒゲを色々選ぶらしい。
   アップデートで女キャラクターも追加されるそうです
   もっとかわいくないだろうなぁ

   ジャイアントは、ジャイアントを支持した人間を肩にのせられるらしいです。
   あとは、人間・えるふではもてない大きぃ鈍器が持てたり
   普通の鈍器類(メイス、ハンマー..etc)両手持ちしたりできるそーな


   ちなみにσ(・ ・ *)ゎエルフを支持していませんけれど
   ジャイアント支持するかぁ、微妙です。。(-x - `だって可愛くないんだもん

   地下トンネルは、ラノから、ファイサス――ジャイアントの大陸(翻訳の限りでは。)――に
   行くためのヌベス山脈の地下トンネルだそうです。

   氷釣りは、ファイサスの氷地帯で、雪原の Lロッドを使うと穴が開いて
   釣りができるっぽいです。
[PR]
by runachk | 2006-12-14 07:07 | まび

新ふれんどりすと

d0013774_14391333.jpg

移行をしてみたので承知よろしくっ

新FL使いにくい気がします
(-x - `
[PR]
by runachk | 2006-12-13 14:39 | まび
投票終了 ありがとうございましたっ
結果は今日明日くらいに。
作品集ゎこちら。
[PR]
by runachk | 2006-12-03 20:16 | まび

きょうもおつかれ

d0013774_22254735.jpg


d0013774_2226152.jpg


d0013774_22273385.jpg


d0013774_22275494.jpg


d0013774_22281120.jpg

[PR]
by runachk | 2006-11-17 22:29 | まび

Sword of blood

d0013774_22164684.jpg

赤の方はにゃんこにゃんこにゃんこふっとからもらった(・ω・∩ありがとぅ!!
フォックスレイブンロングソード(だからいまスマッシュ上げてる(`・ω・´)
黒の方は露店で見つけて衝動買い(・ω・*)

すごい気に入ってるからよかったっ。
[PR]
by runachk | 2006-11-15 22:19 | まび
d0013774_1527860.jpg


第一志望80%を記念して
まびのぎ課金を再開しました(`・ω・´)
ちょこちょこINします。

精霊の機嫌がもどらなぃ(・x ・。
d0013774_15284143.jpg

[PR]
by runachk | 2006-11-14 15:28 | まび