mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:まび( 144 )

ウマゴン

d0013774_19581913.gif

とつげきだー。

- -
 しぇるぷでいったけど今日のEMの集会はアル中とかフィアでした。SSとり忘れー。
[PR]
by runachk | 2006-10-22 19:58 | まび

くろーばーうし

d0013774_12564275.jpg

れーちゃんのうし
かわいいね(・∀・)
でもいつかはでっかくなっちゃうんだね
o(_ _o)

d0013774_12572285.jpg

薬草学Eパワーをみせてやる!

d0013774_12574613.jpg

くろーばーでたヽ(・∀・ノ
なんでも幸運のポーションをつくれるらしくて
通行証とかにかわるらしいよ。


               あんまりいみないよね。
[PR]
by runachk | 2006-10-21 13:04 | まび

いるら

d0013774_638970.jpg

イルラだけギルドうつりました(・ω・∩
ちょっとだけこっちがメイン気味になる(かも)?
ANGELIAの皆さんУoЯο..._〆(゚▽゚*)
[PR]
by runachk | 2006-10-20 06:40 | まび

ヒーリングランク1

d0013774_13193357.jpg

やったよ!
ついにやったよ!
d0013774_13195052.jpg

ますたーめざすよ!
[PR]
by runachk | 2006-10-14 13:20 | まび

きょうのにっき。

d0013774_20124980.jpg

いい加減あのクエストも終わらせたいし、
今日はすごーく久しぶりにラビそろ。

でも3F直前でクラ落ち(・ω・`


d0013774_20145041.jpg


まぁなんか知らない間にこれもとれたし、
ラビ下もひろったから、いっか。

d0013774_2015358.jpg

集会ではみんなでラビ下2週ヽ(・ω・ノ
そこでなんとなく薬草を抜きぬきしたりして



d0013774_20151579.jpg

さっき抜いた薬草を、久しぶりに調合してみる。
ちょっとたのしかった。

[PR]
by runachk | 2006-10-08 20:22 | まび

戦場に咲く花

d0013774_21244153.jpg


 一・斬・入・魂(・ω・´)!!



d0013774_21261943.jpg


 一・網・打・尽(・ω・´)!!

続きを読む
[PR]
by runachk | 2006-09-30 21:33 | まび

コンヌス

d0013774_7205455.jpg

かけたの間違えて消しちゃったから今回は省略!
[PR]
by runachk | 2006-09-29 07:21 | まび
d0013774_2214571.jpg

INしては変なことして遊んでますヽ(・ω・=)ノうにいーーー

へんなこと…


d0013774_22262132.jpg




d0013774_22263348.jpg

…プレイヤーの数だけプレイスタイルがあるmabinogi!


でもダンジョンだっていくんだよ!
アタックAだよ!アタックのA!そんなにへたれじゃないんだから!

たとえばね
d0013774_22305336.jpg

アルビ通常とか行くんだよ!
あとキア初級だっていけちゃうんだよ!






             ってことで、INしてもネタがないの。
[PR]
by runachk | 2006-09-27 22:27 | まび

久しぶりの日曜日

今日も首都圏模試だったけど
ハレ晴れユカイ の「カンタンなんだよこ・ん・な・の」が頭の中でループしてて
社会の問題を80%直感でやっちゃったよ!
カンタンじゃないよ!

d0013774_22245396.jpg

今日は久しぶりに集会出るぞって思って午後3時ぴったりに来たのに
ボクが来たとき誰もいなかったよ!
おかしいよ!どういうことなの!みんな神隠しにあったんだね!
…と、考えていても仕方がないから

d0013774_22292351.jpg

今日は集まった4人でラビ行ったよ。
なんか久しぶりに戦っちゃったよ!
がんばっちゃったよ!

d0013774_2229477.jpg

まりんさんとちゃっふるがはむはむを繰り出した!

どうする? rァ

みんなでペット呼び出したら動物園みたいになったよ!(・ω・∩
4人しかいないけどこれで8人(?)力!

 その後ラビ下級にいったけど、途中で落ちちゃってごめんなさいo(_ _o)
 久しぶりのお休みだったから家族で中華料理店にいってたよー。

d0013774_22352245.jpg

…受験終わったらぜったい買ってやるからね!o(`□´o)
[PR]
by runachk | 2006-09-24 22:35 | まび
d0013774_23173492.jpg


 久しぶりに船にのってみたよヽ(・ω・ノ


 演奏システムもmabinogiだけの楽しみだね!
 気分は吟遊詩人?

 
d0013774_23192390.jpg


 ひゅーん!


 □おまけ
 
d0013774_23195962.jpg

 魚を正面から見ると面白いことが判明!
[PR]
by runachk | 2006-09-19 23:20 | まび