mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー

<   2006年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

4月、終わり~

d0013774_201113.jpg

ヒーリング、ランク5っ!
マナ消費量がかなり(´・ω・)ですが修練がんばるよ~
マナP随時募集中(`・ω・)b
DKさんもヒルトレご協力よろしくおねがいしますっ!


今日で4月も終わりなんだよね~。
でっ!右のメニューのカレンダーを見てみると
4月は毎日更新達成っ(ズルもしたけどね(・ω・
この調子でこれからもがんばるよ(・ω・´∩)

 でゎ ミ|
[PR]
by runachk | 2006-04-30 20:17 | まび

茨道

探検クエストを繰り返して、探検レベルが10になりましたっ。

これであとレベルを2上げればヒーリング5にできるからそれで転生しようと思って
ウルラに帰ってラビDを通常ソロしました(*゚ー゚)

でも…

ラビの1階目で何度か死んじゃって
怖くて帰りたかったから帰りました(=ω=

なんかねー
一回失敗して怪我しちゃうともう鉄棒できなくなっちゃう感じと似てて
もう、ラビいきたくなくなりました

だめじゃんっ(´.- ω-)



それで、祝福POTきれちゃったから聖堂バイトでもしてみました

d0013774_214931.jpg


やっぱりバイトって楽しいよねー(*゚ー゚)

順調に卵集めてたんだけど、雄鶏が褐色キツネに襲われてたから助けようとしたら

…うっかり、素手で

d0013774_2172948.jpg

ぅあうあああうおえおああああ!

一瞬のうちに、こーなって

素手で1発で褐色キツネ1匹倒せないなんてだめじゃんっ(´.- ω-)


d0013774_218334.jpg

とりあえずのほほん(´- x-)困ったときの合言葉






ああ…

もう

ナオサポ増加とか緊急脱出爆弾実装だとか

ボクがこんなにドジなのも!

運命のいたずらなんだっ!!

たぶん、ぜったい!

この時 ボクの闘争本能に火が付いた


弱くてほかの人に頼って迷惑かけて足ひっぱって自分自身めちゃくちゃ迷って困ってやめようかとも思った時もあって挫折して
 でも…たとえ明日隕石が落ちようとっ!空から飴が降ってきようとっ!地球が滅びようとっ!何があってもヒーラーになってやるヾ(`д´)ノ!!!!(壊


今日はもういってることめちゃくちゃだぁ。
あたまのなかぐるぐる。
あぁねむい~っ!
[PR]
by runachk | 2006-04-29 21:22 | まび

隣の可愛い男の子

d0013774_11295656.jpg

ヒルブリン様…
純粋な貴方の瞳に僕は釘付けになりました


そんなヒルブリンのかわいい所

d0013774_11304728.jpg


な仕事をしている所
[PR]
by runachk | 2006-04-29 11:31 | まび

ナオは敵

d0013774_16582743.jpg

というわけでイリアにいってまいりましたっ!
なのですが、ほかのところで既にお腹いっぱいだと思うのでボクからはイリア日記はやめときます。すいません。(言い訳


 で、ちょっと別の変更内容にも目を向けてみました。
 正式サービスにおいてのちょこちょこっとした変更なんですが…


 ○ナオサポ増加
 ○緊急脱出爆弾B追加

  ……………これは…

 これはヒーラーの存在を全否定しているようなもんなんじゃないんですかねっ!?

 ひどいよっ!?
[PR]
by runachk | 2006-04-28 17:00 | まび

にゃほー

いよいよ今日です、C2。
多分今日の夜はうかれてブログ更新しないかもです。
だから朝にやっとこうヾ(・ω・)毎日更新のために!

d0013774_7154538.jpg


ログインしてみるとインベのなかに一周年記念帽子があったのでかぶってみました。
うん…ださいょ(´・ω・)青のほうがいいかも。どっちにしろつけないょ。

d0013774_7163578.jpg


今日ものほほんとマナP集めをしてみました。
マナ30じゃどーしてもたりないけどっ(ノω・)

C2新大陸日記は、明日で(っ・ω・)っ
[PR]
by runachk | 2006-04-27 07:17 | にっき

明日。

明日、いよいよC2実装ですね。
でも明日はピアノがあって、帰ってくるのが夕方…(ノω・。)
夜ごろにいこうっかなぁー

それはそうと

もし旦那のジニさんが低年齢に転生したら
これを着て貰いたくなりました。っ[]

うん、なんか…しぇるぷよりかわいいよ!Σ(・ω・ノ)ノ
[PR]
by runachk | 2006-04-26 15:08 | まび

瞑想


この前のイベントの前日、FBサッカーのために急いで本でFBを覚えましてっ。
せっかくなので今日、本を買ってLBも覚えました!

                  ということはっ!
d0013774_2117154.jpg


 初級エレメンタルマスター&念願のメディテーションをゲット!

 ヒールワンドの使うときがきましたぁ

 初級エレメンタルマスターはマナが10も増加しちゃうんですよっ(`-ω-)b
 メディテーションも初級エレメンタルマスターも、ヒーラーにとっては必要不・可・欠っ!

 なんでいままでとらなかったかっていうと…APが、ね(´・ω・)

 ぁ、そうそう

 
d0013774_21195923.jpg


 かみたんがヒーリングワンドもういっこくれました(*`-ω-)b
 色あってて素敵です♪
 かみたんありがとぉ~(*゚ー゚)
[PR]
by runachk | 2006-04-25 21:20 | まび

バリ上級

d0013774_1901649.jpg


 バリ上級です~。
 まずはチョンチョンのSSからスタート。
 この敵よくみるとキモいんです(=ω=

d0013774_1912684.jpg

 
 本当に変身したいと思う時(ノω・。)
 大人数PTでのエリン時間午前5時50分。


d0013774_2103815.jpg


 うわさのあのこに会いました!
 値段はぼったくりみたいです。
 1人でどうしてこんなところに入ってきたんだろ。きっと家に病気のお母さんと弟をおいてきたんだね。それでお金を稼がなきゃいけないんだね…!でも1kの包帯なんか買いませんでした

 そしてバリ上級の楽しい所そのいち!ロストサハギン独特の自爆スキル
 周りの敵を巻き込んでばぁーーんって爆発するんです

d0013774_2142172.jpg

ばーん!
d0013774_2143445.jpg

ばばーん!
d0013774_2144964.jpg

ばばばーん!
d0013774_2155153.jpg

ばばばばぁーん!

SSとりすぎた(´・ω・`)

さいごに…バリ上級の楽しい所そのに!
ボスのニューグレムリン戦隊っっ!

 たのしいのかなぁ?

d0013774_2195436.jpg


 セリフがちょっとかわいい~



はぃ、おわりですヾ(・ω・)
[PR]
by runachk | 2006-04-24 18:58 | まび

EM春祭り2006終了


 イベント、無事終わりましたぁー。
 出題者さん・審査員さん・スポンサーさんありがとうございました。
 参加者さんおつかれさまでした~。

 クイズ大会も無事終了です。
 優勝はらいむさん・準優勝はしゃちょーです。
 おめでとう(*゚ー゚)
 賞品はたいしたものじゃなかったですが…w

 SSちょっとしかとってないので報告だけ(´・ω・`)
 おまけ 社長でない社長激写(*゚д゚)
 花冠がちょっと似合ってます。
 
d0013774_21341699.jpg

 バリ上級日記のほうは、たいしたものでもないのですがちょっと延期
[PR]
by runachk | 2006-04-23 21:38 | まび

d0013774_20391340.jpg

クイズ大会の出題者きまりました(`- ω-)b

でも賞品かぁ…どうしよorz

そんなわけで 今日は久々マビ日記(*゚ー゚)

続きを読む
[PR]
by runachk | 2006-04-22 22:35 | まび