mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー

<   2006年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

d0013774_20174476.jpg

最近、雨が多いっぽいです。雨は好きだよ!
しめったアスファルトの匂いがなんか好きだし
体育の授業中止になるしねっ!
それに…空気中のすべてが洗い流された感じがする(?

マビノギの日記ー

続きを読む
[PR]
by runachk | 2006-05-29 21:51 | まび

こまーさる

「ねぇボリスぅ~ いっしょにいこうよぉー」
「俺はクノーヘン倒すのでいそがしいの」
「すなおじゃないなぁー」
「ねーレモンとミルクどっち?」
「あたしボリスがいないとキツいな~」
「ほらほらいないとダメだって」
「うるせーよティチ」
「ねー ガムシロいくつ?」
「ねぇボリスぅ~」
「ねー 」

テイルズウィーバーのCM
アニメ名探偵コナンのときだけやってます。
月曜日の夜7時30分ー

まびのぎのCMもやってくれるといいな。
[PR]
by runachk | 2006-05-27 22:35 | にっき

ばと

☆★☆管理人の輪を作ろうバトン☆★☆

More
[PR]
by runachk | 2006-05-27 10:11 | にっき
そらとぶわんこほしいよ!うわあああん!!
そしてG2スキップも実装されたけど、やっぱり月額課金が無理で…

……

 で、今からお出かけなわけで|ミ
[PR]
by runachk | 2006-05-25 16:25 | まび

国境を越えた交流

d0013774_7114076.jpg

れーちゃんとボクがばんほうにいたら
2人の中華さんがれーちゃんにくっついてきました

「我中国人」


 ていってました。

あとなんかよくわかんないけど英語っぽいのもいってました。
なので

「我日本人」

って言ってみたよ(・∀・)
うん、よく覚えてないんです。

d0013774_7134317.jpg


突然ですが遊ばれました。
heheってなに!?heheってなにっ!?

d0013774_7145675.jpg


こっちから交換申請してライフポーション10を一個あげたら
スタミナポーション10を十個くれました。
どっかで聞いたお話みたいだ(=・ω・)

もういっかいやってライフポーション30を一個あげたら
無言で取引が成立しました。

 しょっく(´・ω・)


d0013774_717399.jpg


いろいろ話してきたから
れーちゃんは解読してました。えらい…

空ヒールしたら「口合 口合」(れーちゃんによると、笑っているらしいですよ)
っていってくれました。わーい。

ボクは裏で中国語翻訳機出していろいろ話そうと思ってたら
中国語ってマビで打とうとすると「?」になっちゃうのもあって

とりあえず「中文不知道」とかなんとかいったら

「日文不知道」といってくれて

 (・∀・)

落ちるとき
ばいばいっていおーとしたんだけど
やっぱり「?」になっちゃうから

とりあえず F L 飛ばしてみた(・ω・´)

承認きた(・ω・;)!
冗談だったのに…(・ω・;)どうしよう。
[PR]
by runachk | 2006-05-25 07:22 | まび

ちびがいいの

d0013774_20222615.jpg

とむぱぱがかわいらしい帽子・プレミアムサマーニュービーウェアをくれますたっ!
なんかいろいろもらってばっかりだなぁボク(-w-

 しぇるぷに似合うねっ!
 ありがとう~

色がおんなじなので、イルラにも着せてみたー

d0013774_20234444.jpg


似合うけど、ちょっとびみょー?
でも、イルラをちっちゃくしてみると

d0013774_20241513.jpg

キャラクターシミュレーター:まびらぼ様

これが似合うっっ!

みんなまびのぎでは14~17歳の身長がちょうどいいっていうんだけど、
ボクは10歳がいちばんすきかなぁ?

そういえば10歳以外のスタートしたことないし
10歳転生以外の転生したことないんだよね(-x -`

やっぱみんなを見下ろすのはいやだなぁ~
[PR]
by runachk | 2006-05-23 20:25 | まび

ね…ネタがない!?

d0013774_793846.jpg

な、なにをかいたらいいんだぁー(・ω・´;)
うーん(´- x-)
とりあえずヒール修練状況

続きを読む
[PR]
by runachk | 2006-05-23 07:24 | まび

えんちゃんと

d0013774_86523.jpg

さおりんがこんなものをくれましたっ(*・ω・)わーい
ヒーラーと同じ効果なんだね!
でもこれってナオの20歳プレゼントだよね(´・ω・)
もらっちゃっていいの!?

さらに木曜日にとむぱぱがヒーラーをはっつけてくれたから

d0013774_88640.jpg


ひーらー装備ぷらす聖なるマグカップ装備で
HP200ジャストだよー(`・ω・)b

d0013774_891918.jpg


こんなかんじっ
でもアクセ2個だから結婚指輪つけられないー(ノω・゚+.゚
ちなみにヒーラーつきはブローチ・帽子・剣・服・ブレスレット・靴

ついでにインベも晒してみたけどカバン使えない・ペット1匹だから入りきらなくてぐちゃぐちゃだよ(´・ω・)
[PR]
by runachk | 2006-05-20 08:11 | まび

いつもげんき

d0013774_18545166.jpg

ほぉおおぉわたぁああああ!
昨日更新わすれた(´ - x-)
毎日更新STOP(-w-;

 毎日更新自己最新記録……56日

 記録更新(*゚ー゚)

まぁ…毎日更新はちょっとお休みしよう(`・ω・)

昨日のマビ日記
[PR]
by runachk | 2006-05-18 19:26 | まび

ねます。

おやすみ(-w-
[PR]
by runachk | 2006-05-16 22:07 | にっき