mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー

<   2006年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

d0013774_20353319.jpg

おちゅ。
[PR]
by runachk | 2006-07-30 20:35 | まび

さや

d0013774_2155450.jpg

ぷかぷか
[PR]
by runachk | 2006-07-29 21:55 | おえかき
d0013774_13341783.jpg

ただいま帰ってまいりますた、しぇるぷですごきげんよう(*・ω・)ノ
海とか、ぷーるとか、いっぱい遊んですっごい やけた。
痛い、痛いぃ(・ω・。
[PR]
by runachk | 2006-07-29 13:35 | にっき

DSブラウザー

IN率減ってます。しぇるぷですごきげんよう
DSブラウザーげっとしたので書ぃてみるテストーo
欠点としては文字がかなり打ちにくいこと(・_・o)あとふつーの顔文字がうてないこと…さーびーしーい
でもすごいべんりだったりする
[PR]
by runachk | 2006-07-26 11:37 | にっき
d0013774_22545659.jpg

最善の努力は尽くしているつもり。
でも改善の気配は無い。
目の前にして、自分で解決できない問題があるのが悔しい。
[PR]
by runachk | 2006-07-24 22:56 | まび
d0013774_9195170.jpg

受験勉強の合間にマビINするとこんなことばっかやってます。
夏が勝負なんだけどねーっ

続きを読む
[PR]
by runachk | 2006-07-23 09:32 | まび

ゆふぃさんのまねっこ

[しぇるぷ] 攻撃:100 素早さ:15 防御:54 命中:54 運:81 HP:183
[ジーニアス] 攻撃:13 素早さ:74 防御:28 命中:12 運:38 HP:255

しぇるぷ vs ジーニアス 戦闘開始!!
[ジーニアス]の攻撃 MISS [しぇるぷ]は攻撃を回避した。
[しぇるぷ]の攻撃 HIT [ジーニアス]は199のダメージを受けた。
[ジーニアス]の攻撃 HIT [しぇるぷ]は1のダメージを受けた。
[しぇるぷ]の攻撃 HIT [ジーニアス]は127のダメージを受けた。
[しぇるぷ]が[ジーニアス]を倒しました(ラウンド数:2)。
魔法のMD5 - MD5バトル http://www.newspace21.com/mix/btl.php

勝っちゃったよぉ(・ω・;)

[しぇるぷ]さんと[ジーニアス]さんの相性は 47%(感情:92% 身体:42% 知性:7%) です。
[しぇるぷ]さんは[ジーニアス]さんのことを世界で 232番目 に好きです。
[しぇるぷ]さんが[ジーニアス]さんと前世で知り合いだった確率は 4% です。
[しぇるぷ]さんは[ジーニアス]さんのことを 133万円 の価値があると思っています。

びみょー…(・ω・;)

[ジーニアス]さんと[しぇるぷ]さんの相性は 47%(感情:92% 身体:42% 知性:7%) です。
[ジーニアス]さんは[しぇるぷ]さんのことを世界で 18番目 に好きです。
[ジーニアス]さんが[しぇるぷ]さんと前世で知り合いだった確率は 4% です。
[ジーニアス]さんは[しぇるぷ]さんのことを 5,483万円 の価値があると思っています。

愛されてーる(ノω・*)

番外編

[ジーニアス]さんと[リネ2]さんの相性は 28%(感情:52% 身体:28% 知性:4%) です。
[ジーニアス]さんは[リネ2]さんのことを世界で 10番目 に好きです。
[ジーニアス]さんが[リネ2]さんと前世で知り合いだった確率は 93% です。
[ジーニアス]さんは[リネ2]さんのことを 1,527万円 の価値があると思っています。


…ヾ(`口')ノボクよりリネ2を愛してるんだね

悔しいからサブキャラつかってやってみた

[ジーニアス]さんと[イルラ]さんの相性は 56%(感情:80% 身体:60% 知性:27%) です。
[ジーニアス]さんは[イルラ]さんのことを世界で 2番目 に好きです。
[ジーニアス]さんが[イルラ]さんと前世で知り合いだった確率は 72% です。
[ジーニアス]さんは[イルラ]さんのことを 5,139万円 の価値があると思っています。


(・∀・*)


楽しくなってきたからEMメンバーリスト見ながらメンバー全員を一括診断ってみた

続きを読む
[PR]
by runachk | 2006-07-21 15:13 | にっき
こんなこと言っといて あれなんだけど
実はボク私立中学受験する事になっちゃった。
だから塾行く事になったよ。
塾のクラスの人たちは皆ボクよりすっごい頭いいよお(-w-
でもがんばる(・ω・ )

夏休み中にヒーリングマスターになる予定だったのに…
夏期講座で時間がないよぅ~
[PR]
by runachk | 2006-07-20 20:37 | にっき

暇なときやってりゅ

d0013774_7102743.jpg


 アルビ通常を周回していたら、巨大クモからヒュージーラッキーがでてちょっといいかんじ
 お姉ちゃんに6000Gくらい分けたけどね!

 なんか初心に帰ったみたいですごく楽しい、むんむんー。

 ちなみに髪の色がレッドじゃないのは、シャナ1巻の表紙みてみたときレッドというよりカレントレッドってかんじだったから。

そんなわけで理想系しみゅ

これ。


服を原作の御崎高校女子制服の夏服カラーにしようと思ったら魔法学校の制服が上着とスカート同じ色ってどういうことーっ
[PR]
by runachk | 2006-07-19 07:11 | まび

炎髪灼眼の

d0013774_12264192.jpg

RMTとかBOTとかラグとか騒がしいよのなかですね(・ω・

 ぶっちゃけ 聞き飽きた。
 みんなの気持ちもわかるけどねっ(・ω・

 そんなことはおいておいてー

続きを読む
[PR]
by runachk | 2006-07-17 12:32 | まび