mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー

<   2006年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

戦場に咲く花

d0013774_21244153.jpg


 一・斬・入・魂(・ω・´)!!



d0013774_21261943.jpg


 一・網・打・尽(・ω・´)!!

続きを読む
[PR]
by runachk | 2006-09-30 21:33 | まび

コンヌス

d0013774_7205455.jpg

かけたの間違えて消しちゃったから今回は省略!
[PR]
by runachk | 2006-09-29 07:21 | まび
d0013774_2214571.jpg

INしては変なことして遊んでますヽ(・ω・=)ノうにいーーー

へんなこと…


d0013774_22262132.jpg




d0013774_22263348.jpg

…プレイヤーの数だけプレイスタイルがあるmabinogi!


でもダンジョンだっていくんだよ!
アタックAだよ!アタックのA!そんなにへたれじゃないんだから!

たとえばね
d0013774_22305336.jpg

アルビ通常とか行くんだよ!
あとキア初級だっていけちゃうんだよ!






             ってことで、INしてもネタがないの。
[PR]
by runachk | 2006-09-27 22:27 | まび

久しぶりの日曜日

今日も首都圏模試だったけど
ハレ晴れユカイ の「カンタンなんだよこ・ん・な・の」が頭の中でループしてて
社会の問題を80%直感でやっちゃったよ!
カンタンじゃないよ!

d0013774_22245396.jpg

今日は久しぶりに集会出るぞって思って午後3時ぴったりに来たのに
ボクが来たとき誰もいなかったよ!
おかしいよ!どういうことなの!みんな神隠しにあったんだね!
…と、考えていても仕方がないから

d0013774_22292351.jpg

今日は集まった4人でラビ行ったよ。
なんか久しぶりに戦っちゃったよ!
がんばっちゃったよ!

d0013774_2229477.jpg

まりんさんとちゃっふるがはむはむを繰り出した!

どうする? rァ

みんなでペット呼び出したら動物園みたいになったよ!(・ω・∩
4人しかいないけどこれで8人(?)力!

 その後ラビ下級にいったけど、途中で落ちちゃってごめんなさいo(_ _o)
 久しぶりのお休みだったから家族で中華料理店にいってたよー。

d0013774_22352245.jpg

…受験終わったらぜったい買ってやるからね!o(`□´o)
[PR]
by runachk | 2006-09-24 22:35 | まび
d0013774_23173492.jpg


 久しぶりに船にのってみたよヽ(・ω・ノ


 演奏システムもmabinogiだけの楽しみだね!
 気分は吟遊詩人?

 
d0013774_23192390.jpg


 ひゅーん!


 □おまけ
 
d0013774_23195962.jpg

 魚を正面から見ると面白いことが判明!
[PR]
by runachk | 2006-09-19 23:20 | まび
今日目が覚めてカーテン開けたら雲ひとつない空に感動(っω・。)
こんな爽やかみのある朝は久しぶりだね(*・ω・)

mabinogiの空も…
d0013774_7212462.jpg

…たぶんきれいだね!

空が見えるMMORPGってなかなかないよね(・ω・o)

とかいってたら雨降ってきた…o(_ _o)
d0013774_7234954.jpg

[PR]
by runachk | 2006-09-19 07:25 | まび
d0013774_220365.jpg

ってことでうるさいひとです。
にゃぁー
d0013774_2261583.jpg

マビノギってすっごい楽しいね!
d0013774_22292742.jpg

[PR]
by runachk | 2006-09-18 22:00 | まび

じゅうよんにちめ。

あれ?
8月30日のアップデートで
シモンのなんとかボックスってゆうのが販売されて
それからボレロアンドジャンパースカートがでるようになったの?
うそなの?
え?ほんとなの?

        ( ・  ω   .  )

 は、はじめてしった!
 とうとう復帰したくなってきた!
[PR]
by runachk | 2006-09-17 20:35 | にっき

じゅうさんにちめ。

d0013774_20332747.jpg
わーなんかうまくとれなかったよ!
うちのピノくんのはなし。
まるくてまんじゅうみたいで自分勝手。
さわろうとすると怒る。
だからだっこしたことがない。
外に出したこともない。
おちつきがない。
いい写真がとれない。
本能のままに生きる。
かわいい。
[PR]
by runachk | 2006-09-16 19:05 | にっき

じゅういちにちめ。

わあ、10日いってたーo(_ _o)
10日もマビノギがまんしたんだね!
すごいね!
なんかすごく長く感じる。。(・ω・

そしてポケモン終わっちゃったね。
見ればよかった(・ω・。
[PR]
by runachk | 2006-09-14 20:28