mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ねんまつ

塾から帰ってきたら大掃除されてました
Σ(・ω・

 σ(・・*)の部屋きたなかったんだよねぇ・・

年越しはσ(・・*)もぱにゃですごします。
[PR]
by runachk | 2006-12-31 20:32 | にっき

なんかー

また録音してみようかな(・ω・o)
なんかやってほしいものいってほしいものネタぼしゅー
[PR]
by runachk | 2006-12-29 18:27 | にっき

らじお?

かみたんとつゆゆんのまねっこで
σ(・・*)も収録してみました

ここからね。

ちょっと声ちっちゃいかも

プレミアムってぷれみあむくらっかーね。
結構楽しいっ

おまけ
[PR]
by runachk | 2006-12-25 17:13 | にっき

MC Girls.

d0013774_2332103.jpg

なんかINしたら何ヶ月かぶりにナオさんに会えたり


d0013774_23323298.jpg

エリンに降り立ってみたら加齢してでっかくなってて
ぷち引きこもり状態なのですた(-x - `

 そんなMabinogi、クリスマスイベント中(=・ω・)っ

 クリスマスケーキつくって
 あえてダンジョン中のきっしゅ&ぱにゃに送ってみたり

  サンタ帽子を分けてもらってかぶってみたり

  ちょっとクリスマスっぽぃことをした。

>>
じにさんのワンド受け取ったょ。るりるりも有難う(・ω・∩
[PR]
by runachk | 2006-12-22 23:34 | まび

えたあなる

マビのCMソング良すぎてダウンロード購入しました(´・ω・`)
[PR]
by runachk | 2006-12-17 22:42 | にっき

G6

きましたね、韓国で。


 ジャイアント・地下トンネル・氷釣りができるよぅです。
 
  ↑ゎまだ男キャラクターしか作成できないようです。
   キャラ作成時には、ヘアスタイルとヒゲを色々選ぶらしい。
   アップデートで女キャラクターも追加されるそうです
   もっとかわいくないだろうなぁ

   ジャイアントは、ジャイアントを支持した人間を肩にのせられるらしいです。
   あとは、人間・えるふではもてない大きぃ鈍器が持てたり
   普通の鈍器類(メイス、ハンマー..etc)両手持ちしたりできるそーな


   ちなみにσ(・ ・ *)ゎエルフを支持していませんけれど
   ジャイアント支持するかぁ、微妙です。。(-x - `だって可愛くないんだもん

   地下トンネルは、ラノから、ファイサス――ジャイアントの大陸(翻訳の限りでは。)――に
   行くためのヌベス山脈の地下トンネルだそうです。

   氷釣りは、ファイサスの氷地帯で、雪原の Lロッドを使うと穴が開いて
   釣りができるっぽいです。
[PR]
by runachk | 2006-12-14 07:07 | まび

新ふれんどりすと

d0013774_14391333.jpg

移行をしてみたので承知よろしくっ

新FL使いにくい気がします
(-x - `
[PR]
by runachk | 2006-12-13 14:39 | まび

やっぱりぱにゃ

じにさんからのワンドもEM-3の賞金もあるし
そろそろマビいんしなきゃなあ(-x - `
なんか初期化されたからまただうんろーどせねばo(_ _o)
- - -

d0013774_1425089.jpg

自分で部屋作ってやってた(・∀・ *)
このコース好きー。

d0013774_1425614.jpg

おまけ
カレン怖い(-x - `;
[PR]
by runachk | 2006-12-10 14:25 | にっき

真面目に答えてみる

しぇるぷさんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 7 です。


ランク:E (A~E)
偏差値:30.5
順位:194,155位 (195,081人中)

総評
順風満帆の人生だと思います。
あまりにも順調過ぎて回りの人間に恨みを持たれているかもしれません。
あと言いたい事が一つ




人生オワタ\(^o^)/ ←これもう二度と使うな


しぇるぷさんのラッキーアイテム:

練炭と七輪
- - -
ゃ、むかついたので二度とやりません
だって偏差値30いわれたんだよ(ノω・。
[PR]
by runachk | 2006-12-09 21:32 | にっき

やっぱりぱにゃ

West Wiz Hole6にて初ほーるいんわん(`・ω・)
とまとほーく(違)をつかったことがないのでトマスピンチップインなんとかゆー芸ゎ当分むりです


(・x ・*)ぱにゃ はまってます

More
[PR]
by runachk | 2006-12-09 09:03 | にっき