mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

しぇるてぃーらじお.Ⅱ

だうんろーどはこちら

その軽さからわかるとおり、
いじょうにみじかいですが、なにか(=・ω・)
うさ・しぇるたにでした
さっ
[PR]
by runachk | 2007-01-30 13:52 | にっき

とりあえず

MyPCの空き要領が0にっ(・ω・;)
入試にうかったらあたらしいの買ってもらう予定だからいいけどっ<(`・ω・´)>
昨日録音したラジオの公開も後回しです(ぇー
[PR]
by runachk | 2007-01-30 10:22 | にっき

あと、なんにち?

入試は2/1なわけですょ。
昨日、あと6日とかかいたけどずれてる(´・ω・`)
うん、よくわかんなくなった。
明日はかみたんが推薦の日だそうです。
しぇるとかみたんが暇になったら2人でらじおいっしょにとるって言ったーヽ(・ω・*)/
やってみたかったんだー。
べ、別にしゃちょとぱにゃに対抗なんかしてないよ(・ω・´;)?
とりあえずしぇるがぐだぐだでもかみたんがなんとかしてくれるはずだから楽しみにしてて(*・ω・)-☆
[PR]
by runachk | 2007-01-26 23:09 | にっき

〓あと、6日。

携帯からだから顔文字あんまない(・ω・;)(;・ω・)
今日わちょっとマビした<(`・ω・´)>メトス地域で黒いのと群れたよ!
あと、ペットAIはびみょーだったっ(´・ω・)
もっとINしたいけど受験終わるまで我慢(・_*)\
そういえば、やりたいMMORPGと言えばECO(エミルクロニクルオンライン)。
最近すごくやりたくなってきた(*'-'*)楽しかったからまたやりたいなぁ…。
ってことで2007年がんばってみたいMMORPG1位だょーヽ('ー'#)/
ランクわけしてみると、2位TW3位まび4位ぱんやだよヽ(*・ω・)ノ
とりあえず受験をがんばってからだぁー(*'ー')
[PR]
by runachk | 2007-01-25 23:15 | にっき

にゃー

ぁと10日きった(`・ω・)=3
[PR]
by runachk | 2007-01-22 20:34 | にっき

(´・ω・`)

d0013774_8532397.jpgちーむせんでσ(・ ・ *)とぱぱがかったときのぱにゃとしゃちょーのしんくろしょんぼりが可愛かった
冬休み最終日、塾も休みだし宿題しなきゃorz
昨日遅くまで勉強してたので眠いです(ノω・。
[PR]
by runachk | 2007-01-08 08:54 | にっき

めるへぶん

d0013774_11362613.jpg

塾が午後からなので久しぶりに
朝のあにめ(ぷりきゅあとか)みてたヾ(・ω・ノ
[PR]
by runachk | 2007-01-07 11:37 | おえかき
d0013774_1065558.jpg

きのうはみんなで大会チーム戦
いーぐるいっぱいいいかんじ
だったのにふりーずしたo(_ _o)
[PR]
by runachk | 2007-01-06 10:07 | にっき
ダウンロードゎこちらから

 短いし意味不明なこといってます(-x - `
 第2回はもーちょっとちゃんととるからがまん。
[PR]
by runachk | 2007-01-03 22:18 | にっき

(`・ω・´)

d0013774_10342112.jpg

きのーは、ぱぱといじゅさまとぱんにゃー
左から、ぱぱ、いじゅ様、σ(・ ・ *)
二人ともセシリアさんで大人の魅力ぉ感じます
おとなはー!
まったくおとなはー!

d0013774_1034287.jpg

2連勝(`・ ω ・´)


H/K 最近のマイブームは
フィギュアスケート、はこねえきでんを見ること
たのしい(・ω・ヾ

関係ないけど、ねっとらじおの件
みまっぺの提案でえたーなるを歌うってのあって、
やろーと思ったんだけど
なんか、保護がついてて声抜くのできなくて伴奏ができないo(_ _o)
それならマビテーマの原曲でいーやと思ってそれにあわせて歌ってみたら
ちょっと高いしテンポもちがってた
(-x - `
[PR]
by runachk | 2007-01-03 10:39 | にっき