mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

明日ともだちをいっぱい家に呼ぶので部屋を片付けてみた!
はんぶんくらいきれいになった・・・
雑誌で床が見ぇなかった。

前回の記事の題名の水の中にいるパンダは
意味ふめぃな題名だよ?
じゃなくて、ちゃんとした理由があるのです
d0013774_21255424.jpg

水(酸素原子+水素原子×2)がパンダみたいだったので
ひゆてきひょうげんにしてみました
そして記事の内容とはまったく関係がありません
以上、しぇるのまめちしき

あと、宇宙のはては宇宙のはじまり も本当のこと
・・・らしいです。
なんか聞いたことあったから使ってみた
ぜんぜんいみが通ってないよね。

用ゎ…記事の題名なんて意味なぃんだ!
[PR]
by runachk | 2007-02-26 21:30 | にっき

水の中にいるパンダ

d0013774_2142091.jpg

あと1週間くらいかなぁ
新しいぱそこんがきます
(・ω・´

なのでいまはまびのぎができません
パンヤはできます。
トリックスターもできます。
(・ω・`?

TSといえば昔、長編小説を書いてたなぁー
今見てみたら、くおりてぃーがひくめでした

終わりです、特に言いたいことはありません
|ミ
[PR]
by runachk | 2007-02-24 21:06 | にっき

やみへまたいっぽ

d0013774_7181130.jpg

DKアルベイ3度目の挑戦。
いい加減クリアしたいところ(・ω・`
とりあえず回線に祈った

More
[PR]
by runachk | 2007-02-13 07:27 | にっき

ゲームやめます。

今回、かなりやる気ない(-x - `

More
[PR]
by runachk | 2007-02-10 18:44 | にっき

まびのぎいっぱい

d0013774_7241383.jpg

しぇるです(=・ω・)ノ
受験終わってからマビノギばっかしてます
3日くらい分の日記(`・ω・)

More
[PR]
by runachk | 2007-02-09 07:33 | まび

ずっきゅーん!

サクラ咲きました

ご、合格ヾ(*´▽`*)ノ!!
みんな今まで応援ありがとうっd(-x - ´*
やっとパンヤとかできる(*`・ω・)ノ

  ヾ(T▽T)ノ
[PR]
by runachk | 2007-02-01 20:32 | にっき