mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

戦場に咲く花Ⅱ

d0013774_11132475.jpg

今日も昨日のmabi日記です。
今日も昨日の風がふく!意味わかんね(・ω・)

つづきをよむ?
[PR]
by runachk | 2007-03-26 11:31 | まび
d0013774_10215723.jpg

毎日更新できてねぇじゃん!!

昨日はスケート女子フリーみてました(・ω・o)
トリノから応援してました(`・ω・)>美姫
みきてぃおめでとう!大好き!

トリノの時
「みきてぃー?転んでばっかじゃね?」
とかいってた友人K、見てたかぃ(*´∀`)フフフ

以下、Mabi日記

つづきをよむ
[PR]
by runachk | 2007-03-25 10:31 | まび
只今クローズドβ㊥なMMORPG コンチェルトゲートのこと(?
オープンサービス…4月   課金アイテム...5月以降
ここ ←コンチェルトゲート公式HP
ここ ←コンチェルトゲートwiki
ここ ←4gamer.net(げーむ画面とかのってるよ。)
ポポロクロイス(ストラガーデンも似てない?)みたいな世界観がお気に入りのためσ(・・*)もやるよ!プリースト目指すよっ。
                             じゃTWやってくる(-c_ -
[PR]
by runachk | 2007-03-23 07:48 | にっき
なんとなく毎日更新を目指していたのでセーフですo(_ _o)
今日お姉ちゃんが必死にピクミン2をやっていました
ラスボスが面白かった(´∀`)
そういえば3ヶ月くらい前に友達に借りたFF3
説明書を返していませんでした(-x - `
なので明日遊ぶ事にしました(・ω・ ( ドウデモイイ
そうそう、精霊実体化が実装されたそうですねっ
あと歌う鳥。。
見てみたいなぁ・m・=
[PR]
by runachk | 2007-03-22 23:49 | にっき
記事タイトル同様、BGMは「SAKURA」で。今聞いてる(ぇー。
無事、小学校を卒業しました しぇるぷです。
春休み1日目の今日…。
まだ、卒業したという実感 ありません。(-x - `
ちなみに卒業式、泣いたのはσ(・・*)と友達Kだけだった
昨年も1人くらいしか泣かなかったとか。
σ(・・*)は教室に戻るまで耐えましたが
先生の言葉を聞いたら もう…

人間は笑うときハハとわらう。
8×8=64
人間は泣くときシクシク泣く。
4×9=36

 人生64%笑い、36%泣く

とかいう話をされました。足して100になるよ、すげーみたいな
みんな色んな意味で感動。じーん

でも春休みはカラオケとか遊園地とかラゾーナとかな約束が
あるから あんまみんなとの別れって感じがしなかったなぁ。

σ(・・*)の中学校 始業式が1日と早いです
春休みはTalesweaverとか、
あ、あとあと数学と英語の予習をしてます。
ふふん どうだっ(・∀・)
中学校楽しみです。

コンチェルトゲートも楽しみです(しつこい
↑の記事は…
待ち合わせに…使えないだろうけど。
ちょっとまとめてみた…意味ないけど。なんとなく書いてみた(´・ω・`)

あとmabinogiですがちょこちょこINしてますよ。
10potは加齢まで飲みません。今週で17歳だから。
剣士ロングがお気に入りなので、着れたらIN率上がります(*´ー`)(?
[PR]
by runachk | 2007-03-21 16:33 | にっき

あの大空が迎える朝

d0013774_19542746.jpg

あの大空が むかえる朝
すだち行く白い鳥 
風をうけてひかる



おめでとう おめでとう
すばらしい日だね
翼ひろげたすがた
目にしみる



私たちは

桜がまんかいになる頃

6年間のおもいでを胸に

中学生になります

夢と希望をもって

光に満ちた未来へ

歩きはじめます






さようなら さようなら
わすれないでね
ともにすごした日々を
いつまでも





限りない青空へ





新しい世界へ








飛び立ちます
[PR]
by runachk | 2007-03-20 19:57 | にっき
(´・ω・`)

続きを読む
[PR]
by runachk | 2007-03-19 21:59 | にっき

Erinnの唄

できあがったこの唄が
今日なないろにそまる

続きを読む
[PR]
by runachk | 2007-03-18 21:09 | まび

拝啓EM様。

(´・ω・`)お久しぶりです
このBlog見てる人いるのかな?
一応コメントは返すつもりです。もにゅもにゅ

みんなぱんゃやてるのかな?
まびもやてるのかなー
Vistaは

 Mabinogiは普通にできます(*・ω・)
 TalesWeaverは一応できます(=・ω・)
 パンヤは…聞かないで。。(;`・ω・)

あさって卒業式なんですよね。
(´・ω・`)
号泣するかも…
[PR]
by runachk | 2007-03-18 20:31 | にっき

Vistaがやってきた

d0013774_1851109.jpg

学校からかえってきたら
きてた

すすすすすげぇぇっ
動きが軽やかで画面もかっこいい(`・ω・)b
[PR]
by runachk | 2007-03-01 18:52 | にっき