mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

三連休 Ⅲ

d0013774_2147562.jpg
d0013774_21472253.jpg
d0013774_21483952.jpg

MSNアイコンサイズにしてみた
けど汚いので使い物にならない、というお話(・ω・=)
[PR]
by runachk | 2007-04-30 21:49 | にっき

三連休 Ⅰ

昨日はドキサバみてるのとコンチェとTWしかやってないo(_ _o)ああ・・・
今日は宿題をがんばります。
コンチェはLv3の魔クレ、
Vitも上げるようにしたから回復量もそこそこになりましたー。
重いけどo(_ _o)


ドキサバ越前
かわいすぐる(ノω・。*
湖イベントまで見ましょう。
ドキサバ不二
きもすぎる(ノω・;
最初の方だけ見ましょう
ドキサバ赤也
えろーい
[PR]
by runachk | 2007-04-29 09:01 | にっき
d0013774_9312040.jpg

今日はまびにっきです。
久々に転生です!(`・ω・)

続きを読む
[PR]
by runachk | 2007-04-22 09:40 | まび
吹奏楽の仮入部にいてきましたー
といっても月曜日ですが。

その日あいてて吹奏楽希望の友達がいたので
2人でいきました((((っ・ω・)っ((っ・ω・)っ
音楽室に集合、先輩がいっぱい部屋の外に集まっていてー
体操をやってました。仮入部の1年生(この日は10人くらい)は音楽室の中に移動して、
赤ジャージを着るように言われ
((;゚△゚)まさか・・
腹筋、背筋、足上げをやらされました。(o_ _)o
㊥1のメニューやればいいのに高校生のメニューを
やらされました。(o_ _)o
今日も笑うと腹筋が痛いのはそのせいです。
そして、この次は 普通は楽器体験…|ω・)
のはずが部屋があいていなく
できませんでした。(・ω・;)
しょうがないので部則の説明を聞くことになり、
人数が多いので、やりたい楽器はできたららっきーくらいに考えてください、
本気の人だけ入部してください
みたいな説明を聞かされー、
次に練習風景を見学させてもらうコトに。
人数が多いので楽器ごとに部屋分かれているそうです。(o・ω・)
先輩に連れられてぞろぞろと移動しつつ全部まわりました。
トランペットとフルート多かった(゚△゚ )
で解散。
体験してみないとわからないなー(-x - `
と思ったので今週の金曜も行こうと思います(`・ω・)∩
8人くらいで(友達誘いまくった(`・ω・))。
あと候補として来週の月曜にも何人かで弦楽部にいくことにしてー
火曜日にも(一応)軽音楽部にいくことに

あと今日のお昼ご飯は友達皆で食堂
(カフェテリアって書いてあったけど)にいきました
結構広くてテーブルがいっぱいあって奥でパンとか売ってます。
自動販売機(120円の缶ジュースが100円)もあったりー
ガラス張りの窓から見える外庭に
テーブルが何個かあって、いいなーと思ったんですが
雨だったので出られませんでした。
この外庭って 秋になったら紅葉がぱらぱら落ちてきて
お弁当が食べられないと思います!
さて、今日も大人数なので四角テーブルを
なんとかとって(席取りは困難な模様(`・ω・)
σ(・・*)は徒歩通学なため財布を持ってきてなかったのですが…
友達3人がよりによって、よりにもよってメロンパンを買ってきた
(o゚■゚)oげぼるがぁあああああああああああ!!!!!
帰りに食べるらしいので分けてもらうことはできませんでした
(o;□;)oぽんぽん!
明日は絶対お財布もっていきます。
[PR]
by runachk | 2007-04-18 16:41 | にっき
授業がはじまってちょっといそがしくなりました!
でも授業は楽しいです(`・ω・)
学校楽しいです。ヾ(・ω・=)ノ

あと部活決めてません・・・
友達に「弦楽か吹奏楽」って人が3人くらいいるので
σ(・・*)もそんな感じなんですが
親の勧めではやっぱ「弦楽か吹奏楽」だから
たぶん吹奏楽かな?(o・ω・)
うちの学校の吹奏楽部は、中高一緒に練習とかするので 合わせて
100人以上いるんですよー。o(_ _o)
やぱ、定番なかんじかな?
今週掃除当番なので、来週友達と一緒に
仮入しようと思いますっ


・・・あとらきすた最高!!(`・ω・)
[PR]
by runachk | 2007-04-12 19:10 | にっき

厨房の小さな巨人

こんちぇやってるかー(o・ω・)o
Vistaではできないのでお姉ちゃんのPcでやってます。
だからSSがのせられないよ(つω・。
明日あたりそのPcから書くよo(_ _o)

1人目に作ったキャラはとりあえずクレリックに
・・・…あ、Str極の。

Strにしか振らないからMPがすぐきれるんですよ(つω・。
ヒール15回分くらいしか最大MPがなくて・・・・
回復にもお金がかかるしo(_ _o)

なのでもう1個IDをつかって料理人を作ってみました(pq・ω・).゚+
このゲームは 薬剤師の作る回復薬はHPのみで
料理でMPを回復できるのです(・ω・o
NPCにMP回復薬うってるけど高いから…。(-w -

今日やっと転職できて、さっそくトマトを掘って
ケチャップ作るー
って時にメンテが入りました。
o(_ _o)
[PR]
by runachk | 2007-04-05 18:30 | にっき
にゅーがくしきだったよ!

つづきをよむ
[PR]
by runachk | 2007-04-01 20:47 | にっき