mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

「っちょっ!」のとこ

d0013774_21123648.jpg

_| ̄|(=・ω・)<<作画が悪すぎるよ
勉強量が多くて大変なんですけど、たまにぱそんこ起動すると
らくがきしたり、(素直にトレースすればいいのに|ω・`)
にこにこを見たり(Mabiしましょぅ|ω・`)

EMさまーふぇすてぃばるの企画ができてないですごめんなさい。ぐすん。
と思ったらきっしゅんとか中心に動いてくれていました。
みまっぺとかBBSまで作ってくれました。わーい。
σ(・・*)の立場的にただの「なんとなく発案した人」になってしまいました。あうう。

あと体育祭があさってです。
中間テスト…は、忘れました。(=・ω・) ←
楽しくやっていますが部活が決まってません(・■・)

なんだろう、日本語的にまとまってない・・・

d0013774_21405551.jpg

[PR]
by runachk | 2007-05-31 21:16 | にっき
d0013774_21145624.jpg
マウスでがりがりと・・・(`・ω・)疲れたょ!そしで誰が誰だかわからない。わっかるっかなぁ?
峰岸がぶんたなのはつまり、そのですねー…

- - -

暇人に見えてσ(・・*)は定期テスト2週間前、
結構勉強をがんばってぃますよっ たぶん!!(`・ω・)ノ
[PR]
by runachk | 2007-05-14 21:09 | にっき
エラーコード -1
ぱにゃは結局できなかった、と(=・ω・)
対応してるんじゃないの?

6月の初めの方に体育祭があるのですが
友達がやろーっていってきたり推されたりで
チア(応援団なの?)になってしまいましたo(_ _o)
毎日、朝・放課後に練習がありますよあはは。
歌って踊りますよ
体育祭は高2まであるので先輩がいっぱいですよ(o゚△゚)
でも結構優しいかも(o・ω・)?
[PR]
by runachk | 2007-05-07 20:29 | にっき