mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2こめのばとん

前の人が指定したキャラと一緒に電車に乗ってください。
あなたの指定は「マコちゃん」です。


1.電車待ちの列にまこと発見!どうしますか?
後ろにわりこむ

2.まことが隣の席に!どうしますか?
冬馬ちゃんとはうまくいってますか?と聞いてみる

3.まことが眠ってしまいました。どうしますか?
写めるめる

4.爆睡中のまことが突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか?
ほっぺをつっついてみよう(・△・)

5.もうすぐあなたの降りる駅。まだまことは眠っています。どうしますか?
降りない

6.終着駅に到着しても起きないまこと。どうしますか?
つねってみる

7.やっとお目覚めのまことはちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
めるめる写

8.平謝りのまこと、お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
南家につれてけええええええ
(だぶる南家)

9.もうすぐまこととお別れです。最後に一言。
春香なんてやめたほうが(・▽・`)(・▽・`)(・▽・`)

10.次にバトンを回す5人!「」は指定キャラです。

みまっぺ「まりんさん」

まりんさんはレアキャラなのでキャラ扱いです(・△・)
[PR]
by runachk | 2008-03-24 23:00 | にっき

d0013774_22251491.jpg

・ルール:指定キャラについて以下の質問に答える。
・指定キャラ:こなた(らきすた
◆このキャラのこと好きですか?
普通(・▽・)
なぜこなたを指定されたのかはこのさいおいといて

◆このキャラを何と呼びますか?
こなちゃん・こなた(・▽・)


◆このキャラのイメージカラーは?
青かなぁ


◆このキャラのイメージソングは?
かえしてにーそっくすー


◆このキャラの血液型は何だと思いますか?
A型だそうです
B型だと思ってたのはなぜだろう
自分がB型だからかな(=ω=


◆このキャラの出ている作品で『こいつとならくっついても許す』
こなた×みさお
原作だと中良いんだってヴァ


◆このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
特にない(・▽・)


◆このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスするの内どれが良いですか?
特にない(・▽・)
年上ですから(・△・)


◆次に回す五人、キャラ指定でどうぞ

とむぱぱ:グゥ
[PR]
by runachk | 2008-03-24 22:27 | にっき

ねぎびーーむ

地理  80/100 (平均点+9)
英語  86/100 (平均点+11)
国語  73/100 (平均点+3)

保体  46/100 (平均点-6)


バスケのルールなんかきょうみねー\(・▽・)/
[PR]
by runachk | 2008-03-14 22:18 | にっき

夏の繭

テスト返却 1日目(=ω=
今回は・・・
わりとよかった(・▽・)
理科がわりとなんとかなっていた(・▽・)

理科1 43/65 (平均点+4)
理科2 29/35 (平均点+5)
幾何  73/100 (平均点+12)
代数  62/100 (平均点+10)
音楽  91/100 (平均点±?)

というすばらしいけっか(・▽・)
でも保体と社会は・・・(・ω・)
明日(=ω=
[PR]
by runachk | 2008-03-11 13:07 | にっき