mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

えり方 大人録

d0013774_213930.jpg

かみたんのパクリな上ドット絵が大変なことになってます
しかも周りかくのめんどくて途中で挫折しました

1/2以上成人の主人公・しぇるぷは大人として認めて
貰うべくある日勇気を出して
町外れの大人塔にむかうのでした。
大人になるには最上階
のゆふぃいるⅡに認めてもらう
必要があるのでした。
しぇるぷの行く手を阻むのは
猛者賢者器用な大人達。
階を上っていくうちに
しぇるぷは大人と子供の
本当の意味を知るのでした(←?

(・△・△・△・△・)
テスト前日という事で頭がおかしくなってます
[PR]
by runachk | 2008-05-26 21:08 | おえかき
d0013774_22212020.jpg

しろとくろかくろとしろかわすれた!
ペット育成しかしてません(・ω・)
だってすることがないんだもん(・ω・)
つよいよ(・△・`;)勉強やだ勉強やだ
ぱんだつよいよ(・△・`)勉強やだ
もっとつよくしてヘビに転生させる(・△・)
のが夢勉強やだ勉強やだ勉強やだ
勉強やだ勉強やだ勉強やだ勉強やだ
今日はあれんてぃーとみまっぺが気球に
連れて行ってくださいました勉強やだー

More
[PR]
by runachk | 2008-05-20 22:29 | にっき