人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペッカ

ギルドの新年イベントでペッカいってきました。

ペッカは、イメンマハからセンマイ平原に出てすぐ上にあるダンジョンで、
難易度はすごく高くて、PTで4人以上でしか入れないダンジョンです。
こんなふうに大人数でいって、POTいっぱい用意して、自信の無い人はボクみたいにフェニックスの羽と包帯をたくさん用意するといいかんじ(ボクはダンジョン内で包帯・羽を人に貰ったりもしてました(=ω=))。

スタートは午後1時。最初は8人くらいでしたが途中参加の人も結構いました~。

とりあえずボクはまじめに戦う事すらできないので蘇生・ヒール係で参加させていただきました。
ペッカ_d0013774_10122371.jpg

とりあえず逃げながらヒールかけて蘇生して・・・
敵はすごく強いです(´-ω-)ボクなんか一発攻撃くらっちゃうと
ペッカ_d0013774_10164191.jpg

こうなるので、とりあえず逃げるのですが…戦闘中の方の邪魔になったりなんかして大変でした(;ω;`)

ペッカ_d0013774_10174851.jpg

みんなとても強い御方達なので強い敵も順調に倒していきます(・ω・)ノ。(見てるだけでゴメンナサイ。)
だけどさすがペッカ、ゴーストの部屋ではフェニックスの羽使用数最高記録 31個を記録しました。

皆さんHPが高いからボクのヒールじゃ全然回復しません(EランクOTL)

ペッカ_d0013774_1021326.jpg

マビノギ戦隊パラディンレンジャー!


3Fに入ったところでボクは夜ご飯休憩(AFK)をして、午後1時の開始から7時間くらいでボス部屋に。
ペッカ_d0013774_10224167.jpg


長かった。長かった~。(´・ω・`)

ペッカ_d0013774_10232231.jpg

ボスムービー。
なぜかムービーの登場人物はみんな社長だったそうです(SS左の御方)
レベルが一番高かったとかなのかなぁ。

デミリッチはゴースト×8体をどんどん召還していくので
ゴーストを倒して体液を手に入れて、ハンディクラフトでゴーストソードを作っていくみたいです。
ゴーストソードじゃないと、ほとんどデミリッチにダメージをあたえられないとか。
ペッカ_d0013774_10253674.jpg

蘇生に大忙しで走り回っていると ゴーストに「!!」出されて
ペッカ_d0013774_1026825.gif

そっからはもう何もできません。ただ攻撃うけて死ぬしかできませんOTL 対応不可。

 ・・・

BOSSなんとか倒せたみたいです。おつかれさまでした。スタートが午後1時で終わったのは午後8時半。大変でしたね~。
ペッカ_d0013774_10275930.jpg


蘇生係って結構大変です(;´ー`)
ですがペッカいくなら1人は欲しいって感じの係だと思いました。おわり。
by runachk | 2006-01-08 10:29 | まび