人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はいいろおおかみ

のほほんきっさてん まび記。

のほほん きっさてん
のほほん・・・

…。



今日、10歳転生しましたよ(`・ω・´)
AP稼ぐために灰色おおかみを狩っていると、初めて会ったお方に灰色狼PTに誘われまして(*゚ー゚)

人も集まってきて、わいわい。
レベルもあがって、ヒーリングも7になったよー。

PTチャットもわいわい。
ヒーリングマスターを目指してるってことを言っていたら、あるPTめんばーさんが・・

はいいろおおかみ_d0013774_21463524.jpg



 ・・・。

 ヒーリングマスターに早くなりたいってことだけを思っていて
 忘れていたこと、大事なこと、ちょっとまって・・・今、なにか………!
 
 深く考えずに(`・ω・´)つ[のほほん]
ああ、まさかボクが、こんなことを忘れているなんて・・

 
はいいろおおかみ_d0013774_21484070.jpg


 今日ものほほん と合奏(*゚ー゚)思い切ってやっと楽器演奏スキルをあげてしまいました。まぁのほほんだからいいか。ヒーリングマスターはちょっと遠ざかったけどのほほんがんばるとして。それでは明日ものほほんいきましょう(=ω=



 今日PT組んでくれた方々、本当にありがとう(*・ω・*)
by runachk | 2006-03-31 21:50 | まび