人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今のしぇるぷ


☆はむたろううぅぅーー!
先週の話になりますが、金曜日午後6時半から放送していた幼児向けアニメ「とっとこハム太郎」が終わってしまいました。
かなりショック;゚(´△`)゚;

☆おえかき
ジニさんにネコっていうお題をもらったのでせっかくならネコ足さんをかこうとしたら色付けにて失敗(=ω=)もうちょっとまってね(´・ω・)

☆現在のまびのぎ
今のしぇるぷ_d0013774_1850191.jpg


なんとなく のほほんと釣り釣りー。
手動釣りできないよー;゚(´△`)゚;どうすればいいんだろう?
ジニさんがお金儲け・経験地稼ぎしたいと言っていた(ようなきがする)ので褐色ダイアウルフPTクエスクをちびちびストックしつつー。報酬1.3倍増ってあんまり大きくないのかな どうなんだろ(´-ω-)
by runachk | 2006-04-06 18:42 | にっき