人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばと

☆★☆管理人の輪を作ろうバトン☆★☆





※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→桜木ゆか→
ライム→来栖真菰→草花原来兎→円→ちな→知紗→紅雪→粋→MOMO→
サイセイ→秋月沙々→長部ますね→神崎蔭→悠壱→Syuichi.→藤幸之丞→ヤーツ→わふうめんつゆ→HYN →しぇるぷ

問1.貴方のHNを教えて下さい
しぇるぷ
でも、いっぱいあるよ。


問2.貴方のサイト名を教えて下さい
のほほんきっさてんマビ記
これサイトじゃないかも。
「のほほん喫茶店」てゆーのはTS時代のサイトで使ってた。


問3.いつからこのサイトを始めましたか?
TS時代…?いつだろう(´・ω・)ずいぶんむかし


問4.管理人歴はどれくらいですか?
な、なにそれ(´・ω・)
小学2年生のころからほーむぺーじつくって公開してました


問5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
SS多めな日記、しょぼ絵
最近は日記っていうより報告みたいなかんじになってる…
前は小説もあっぷしてたかもしんない…


問6.訪問者様に『是非行くべきだ!』と貴女がオススメできるサイト様を
5つ必ず書いて下さい。出来れば簡単にジャンルの説明もお願い致します

自分で探そうよっ

問7.貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。

みんな回ってしまいましたっ
by runachk | 2006-05-27 10:11 | にっき