人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜舞い散る中に忘れた記憶と君の声が戻ってくる

にゅーがくしきだったよ!



あさおきる
あさごはんはたこやきだった(冷凍食品
お母さん化け中(メイク
1人ではじめて制服をきる・・・
りぼんがうまくつかない
(;`・ω・)
なんとかついた

学校まではなんと歩いていける距離!
15分程歩いてとうちゃく
ちょっときんちょう(;・ω・)
塾の友達に会う!
(o´▽`)
写真をとってから中に
冊子が置いてあって中をみる
友達とクラス違った
(´・ω・`)
σ(・・*)は1-B
教室に入ると半分くらいいた
静かだった(o・ω・)
席を発見してすわる
前の席の人が2人で話してたので
σ(・・*)もとなりにはなしかけてみた。
駒沢からきてるらしい∑(・ω・ノ)ノ
色々話していたら先生がきた
担任!?(`・ω・)
とか思ったら違うらしい
10:00になって
前田ホールに移動(大学の敷地内にあってパイプオルガンとかも
あってでっかいコンサートホール)
教室⇒ホールまで・・・
敷地内を歩いているときに
足がいたぃ…
初☆革靴でかかとの上のとこと小指が非常にいたい(ノω・。
ほーるについてやっと着席
校長先生のありがたいおことばと中高生のオーケストラ演奏をきかされる
そして担任紹介?
ちっちゃくてかわいいせんせいだった
(・ω・*)
教室に戻る前にしゃしんをとって
教室に戻って
はなしをいろいろきかされて
でいろいろして
で帰った(・ω・=)
お昼ごはんを食べてから
お姉ちゃんがもんすたーはんたー2(PSP)をやってたのでみていて
でそのままお姉ちゃんのベッドでねたo(_ _o)
つかれたからね!
で4時頃起きて
回転寿司いくよーていわれて
いった
おいしかった
帰ってきておふろにはいった
くつのとこがすりきれていた
いたかった
でばんそこえーどをはった  ←いまここ
by runachk | 2007-04-01 20:47 | にっき