人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

厨房の小さな巨人

こんちぇやってるかー(o・ω・)o
Vistaではできないのでお姉ちゃんのPcでやってます。
だからSSがのせられないよ(つω・。
明日あたりそのPcから書くよo(_ _o)

1人目に作ったキャラはとりあえずクレリックに
・・・…あ、Str極の。

Strにしか振らないからMPがすぐきれるんですよ(つω・。
ヒール15回分くらいしか最大MPがなくて・・・・
回復にもお金がかかるしo(_ _o)

なのでもう1個IDをつかって料理人を作ってみました(pq・ω・).゚+
このゲームは 薬剤師の作る回復薬はHPのみで
料理でMPを回復できるのです(・ω・o
NPCにMP回復薬うってるけど高いから…。(-w -

今日やっと転職できて、さっそくトマトを掘って
ケチャップ作るー
って時にメンテが入りました。
o(_ _o)
by runachk | 2007-04-05 18:30 | にっき