人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2こめのばとん

前の人が指定したキャラと一緒に電車に乗ってください。
あなたの指定は「マコちゃん」です。


1.電車待ちの列にまこと発見!どうしますか?
後ろにわりこむ

2.まことが隣の席に!どうしますか?
冬馬ちゃんとはうまくいってますか?と聞いてみる

3.まことが眠ってしまいました。どうしますか?
写めるめる

4.爆睡中のまことが突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか?
ほっぺをつっついてみよう(・△・)

5.もうすぐあなたの降りる駅。まだまことは眠っています。どうしますか?
降りない

6.終着駅に到着しても起きないまこと。どうしますか?
つねってみる

7.やっとお目覚めのまことはちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
めるめる写

8.平謝りのまこと、お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
南家につれてけええええええ
(だぶる南家)

9.もうすぐまこととお別れです。最後に一言。
春香なんてやめたほうが(・▽・`)(・▽・`)(・▽・`)

10.次にバトンを回す5人!「」は指定キャラです。

みまっぺ「まりんさん」

まりんさんはレアキャラなのでキャラ扱いです(・△・)
by runachk | 2008-03-24 23:00 | にっき